がま口小物ケース作り✨

こんにちは✨山之上デイです

本日のご紹介は・・・小物作りの日です!!!

今日作って頂いたのは、

\ がま口の小物ケース 

小銭や印鑑、鍵などが入る大きさのものを作りました!

まずはお好きな布地を選んでいただき、

型取りをして布地を切るところから始めます!!!

次は、ボンドを塗って芯材に貼り付けていきます!!

がま口金具に布地を取り付けて・・・

竹串でぐいぐいっと布を押し込みます!!

金具に取り付けると完成が一気に見えてきて、

「わ~ええかんじやわ~!!!」のお声が✨✨

紙ヒモを詰めていき、ついに・・・

完成!!!

初めて小物作りに参加されたご利用者様も、

「きれいに作れて嬉しいわ~✨✨」と笑顔で持ち帰って下さって

とっても嬉しかったです

まだまだ今月もイベントがありますのでお楽しみに♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る