秋のドライブツアーに行きました♪

こんにちは!温度差が激しい昨今。皆様お変わりありませんか

交北デイサービスでは元気いっぱいのご利用者さまと~

11月18日から24日まで京都府八幡の背割提までドライブツアー

出掛けました

                  

朝晩の冷え込み、寒暖差が大きくなるにつれ~鮮やかに銀杏も色づき、赤や黄色、緑のコントラストに

車内では「わ~綺麗」と口々に歓声が上がっていました。

        

            

 

皆様様リラックスされたご様子で~カメラに向かってハイポーズ

                 

車内でホカホカに温めた芋モチと美味しい緑茶をお出ししました

      

        

今回も皆様とってもニコニコ最高の笑顔を見せて下さいました

「また行きたい」との声も沢山いただきました 次回も喜んでいただける様

がんばりま~すお楽しみに                    

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る