焼き芋しましたー!

こんにちは!!朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。

寒暖差が厳しいと風邪を引きやすくなるので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。

 

さて、そんな急に寒くなった25日(土)ですが焼き芋をしました!!

寒いんだろうな~と覚悟していましたが、昼間は温かく、ご利用者様にも少しお手伝いしていただきました☆

まずはお芋を新聞紙とアルムホイルで巻き巻きします!

お芋を新聞紙で包んで、新聞紙に水を含ませてからアルミホイルを2重に巻きます。

↑アルミホイル出す係さん。華麗な舞を踊っておられました(笑)

外で焼きに入ります。決して怪しい者ではございません。

火が少し弱かったので、パタパタと仰いで下さり、無事に綺麗に焼き上げる事ができました☆

 

しっかりと中まで焼けて、いい色になってますね~

皆様いい笑顔

また楽しい企画を考えまーす!!

次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る