はなまる星田★入居者様100歳お誕生日会♪

皆さんこんにちは本日は はなまる星田の入居者様の100歳のお誕生日会です  まずは景気付けにハッピーバースディの歌を全員で大合唱しました

この日の為に息子様も素敵な花束を持って駆け付けて下さいました お母さん100歳おめでとうございます

はなまる星田スタッフ全員からお祝いの言葉を寄せ書きに集めさせていただきました どうぞお受け取り下さいませ

みんな、ありがとうな 嬉しいわ

続きまして 吉川様がはなまる星田に入居されてからの6年間のお写真をアルバムにしました  どうぞお受け取り下さいませ

そして ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました

ジャジャーーん 吉川様は『じんべさん』をいつも愛着されているのでもう一着、と思い選ばせて頂きました お色味どうでしょうかお気に召されましたか

『ちょっとえー色やんか嬉しいわ』皆さん、ありがとう

そして お祝いのケーキです 皆様にも見て頂きました 『まぁ素敵食べるのがもったいないくらい

  

ホントはローソクを100本立てて一気に吹き消して欲しいのですが 今日の所は100と数字のローソクを吹き消して頂きました  お見事割れんばかりの拍手が沸き起こりました

 

おめでとう100歳なんて素晴らしい

皆さん口々にお祝いの言葉をおっしゃいました ケーキも美味しいったらありゃしない

皆さん本日は母の為にこの様なお祝いを開催して頂きまして本当に有難うございました 感謝致します

ところでアンタ、ちゃんと帰れるか気をつけて帰りーや と息子さんの事を心配なさっていました  幾つになっても親は親ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Y.T. より:

    百歳おめでとうございます!
    凄くお元気そうですね♥
    そして、綺麗なケーキ♥

トップへ戻る