12月パン作り🥖

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

あっという間に12月に入り

本当に早くてびっくりです

 

 

12月のパン作りを紹介させていただきます🥖

 

1回目は。。。。。

 

ウィンナーチーズロールパン

今回は、生地の中にチーズを包みました

 

 

皆様にも見ていただき

オーブンへ

中にチーズを包んだので

とろとろのチーズがおいしいと

大好評でした

 

2回目は。。。。。

 

ミルク食パン 🍞

 

 

今回は皆様に食パンを召し上がって

いただけたらなと思い

挑戦してみました。

生地に牛乳を入れふわふわミルク食パンを

 

 

 

バターを塗って召し上がっていただきましたが

皆様おいしいと

すぐに完食してくださっていました

 

次のパンはいつ?と聞いてくださる

ご利用者様もいらっしゃって

担当として本当に嬉しいです

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る