美味しいね!!と夢の中!!

食欲バッチリの子どもたち

うんうん美味しいね

いっぱい食べて大きくなるね

花萬さんの作ってくださる

給食をもぐもぐもぐ

食べている姿を

紹介します

ある日のメニューは

ひき肉と白菜のあんかけ

レンコンのきんぴら

わかめのすまし汁

デザートはバナナです

スプーンの持ち方上手でしよう

次に何を食べようかな❓

大きな口を開けてっと

あんぐりぱっくんちょ

お米大好き

こぼさないように

食べられるよ

もぐもぐもぐしてるんだ

上手に

スプーンですくえるの

あ~ん

大きなお口を開けてっと

先生と見つめ合って

ミルクを飲んでいるの

一人で食べられるんだよ

和食も美味しいよ

しゅわしゅわしゅわわわ

ぐちゅぐちゅぺっもするよ

綺麗になったようふふふふふふ

キュッキュッ

綺麗になったかな❓

仕上げ拭きは🎵

せんせい

2歳児さんは

歯磨き上手かな❓

あ~美味しかった

ごちそうさまでした

あんな夢

こんな夢

かけっこしている夢かな❓

いたずらをしている夢を

見てるのかな❓

ぐうぐうぐぅ

大の字

パパとママの夢かな❓

どんな夢を

見ているのかな❓

スヤスヤ気持ちいいなぁ

いいものみっけの夢かな❓

目覚めたら何をして遊ぼうかな❓

目覚めたら

何をして遊ぼうかな

ねぇねぇみんなぁ~

起きてぇ~

ぼくと遊ぼうよー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る