東香里大運動会1日目

やってまいりました~~~‼

東香里の大運動会‼

いい汗かきますよ~~~‼

まずは、本日の選手兼応援団です。

赤白に分かれての戦いですね。

選手宣誓、お互い正々堂々と戦う事を誓います。

なんだか、胡散臭いです、、、

さて、1種目目はボール送りです。

次々とボールが送られていきます。

すごいスピードです

勝負の結果は、、、

後ほど。

続いては、

玉入れ~~~‼

いったい、何個入るでしょうか。

両チーム、一生懸命に玉を入れました

勝負の行方は、、、

結果は後ほど、、、

そして、3種目目は

スタッフによる競技です‼

ぐるぐるバットで高速回転します‼

結果、倒れます、、、

皆様の応援を力に変え

立ち上がります‼

どちらが先に

ゴールするのか、、、

結果は後ほど、、、

4種目目は

パン食い競争‼

皆様にも出て頂きましたが

スタッフも頑張りました‼

必死に食らいつきます。

先にあんパンを食べるのはどっちだ‼

結果は後ほど、、、

5種目目は

借り人競争‼

どんなお題が出るのでしょうか、、、

ドキドキです

おさるです‼

おさるがでました‼

おさるを探します、、、

はい‼

大仏です‼

いよいよ、

最後の種目です。

一人で騎馬戦です。

まずは、

女性同士の熱い戦いです‼

皆様の応援にも熱が入ります‼

頑張れ赤‼

負けるな白‼

スタッフも熱が入ります、、、

何やら、

審判に怒られてます、、、

勝負の行方は‼

続いては

男性同士です、、、

男は黙ってパンストです‼

気合いを入れて

引っ張り合います‼

勝負あり‼

勝っても、負けても、

清々しい良い勝負でした。

さてさて、

結果発表です。

準優勝は、、、

白でした~~~。

そして、優勝は、、、

そうですね

赤で~~~す‼

皆様、ありがとうございました。

運動の後は、

あんパンを頂きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る