☆クリスマス♪ミニツリー作り☆

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました

本格的な冬が近づいてきましたね

12月といえばクリスマス

皆さんと一緒にミニツリーを作りました

cimg0992

まずは土台と幹を作ります

綿で雪をイメージして・・・みなさん手際が良いです

cimg0995

これ、見覚えがありませんか

そうなんですりんごや桃を買った時についているアレです

ここへ飾りつけていきます

cimg0998 cimg1000

リボンスパンコールなどボンドでペタペタ貼り付けて・・・

cimg1001 cimg1002

てっぺんにはボンボンを付けて・・・

華やかになってきました

cimg1006 cimg1009

完成~

たくさんの素敵なツリーができました(^o^)/

さっそく館内に飾らせていただき、クリスマスムード満点です

20161203_161557

20161203_161456

今年もステキなクリスマスになりそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る