第2回 わくわく恵ちゃん💕

皆さま、こんにちは。

12月なのに全然寒くない(^_^;)・・・怖いです💦

先日、わくわく恵ちゃんの2回目が行われましたのでご報告を

わくわく恵ちゃんとは…身近なものを使った手軽な工作で楽しむイベントです

今回は紙皿のこまを作っていただきました

材料は、紙皿とペットボトルのキャップだけ

皆さまには、紙皿を綺麗に彩っていただきました

  

綺麗に装飾が出来たら中心(上下)にペットボトルのキャップを貼り付けるだけ

完成品を2人ずつ回していただきトーナメント方式で誰のこまが一番回るのか競っていただきました

  

白熱した戦いが繰り広げられました

最後に、皆様の作品を少しご紹介致しますね

どれも本当に素敵な作品ですね

また次回もお楽しみにぃ~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る