アトリエはなまる(12月)

早いもので、もう年末が近づいてきましたね…

さて、本日は「アトリエはなまる」を開催しました!

今月は「お正月」にちなんで、

来年の干支である「辰(龍)」「羽根つき」のイラストに

水彩絵の具で自由に着色していただきました!

  

意外と、「龍は見たことないから、どんな色かわからへん」と、

悩んでいる方が多かったです。

なるほど、言われてみれば確かにそうですが、

かえって逆に「お好きな色で塗ってくださいね~」とか、

「可愛い色にするのもアリだし、カッコいい色にしてもいいと思います!」

などとお声がけをすると、出来上がってみれば個性的な龍がたくさん誕生していました!

   

ご覧の通り、龍だけでなく、羽根つきの女の子と男の子も、

それぞれカラフルに仕上がっていましたよ 

お隣の席の方やスタッフと相談しながら、

楽しんで塗っておられる姿がたくさん見られてよかったです! 

 

さて、今年の「アトリエはなまる」は、今日が最後になります。

1年間でたくさんの名作が誕生しましたね。

また来年も引き続き開催しますので、よろしくお願い致します!!

はなまるちゃん
はなまるちゃん
ではまた来年~♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る