🎅メリークリスマス🎄

12月に入ってから、部屋がクリスマスの飾りで華やかになりました

クリスマスソングをうたったり、ダンスをして子ども達は何だかドキドキワクワク

クリスマス前には製作を楽しみました

絵の具で色をぬったりシールを貼ったり

大きなツリーのボードにも描いたり貼ったり

クリスマスの飾りつけはバッチリ

クリスマス当日、サンタさんのお話をすると少し表情が固まる子もいましたが、クリスマス会スタート🎄

クリスマスのとびだす絵本に歓声が上がります😀

先生の出し物はマジックシアター

線だけの形を見て、何の絵か当てっこをしました

そうしていると・・あれ

大きな袋を持ったサンタクロースがやってきました🎅✨

サンタさんからプレゼントをもらったよ🎁

プレゼントをもらった後はサンタさんと一緒に歌をうたったりダンスをしましたよ

クリスマスの特別なおやつには子ども達も大満足の様子でした😍

プレゼントは何かな~❓🎁楽しかったね😆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る