クリスマス会🎄2日目🎄

皆様

メリークリスマス!!

はなまるデイサービス山之上です。

昨日より2日間クリスマスパーティーを

行っていました

まずは、昼食から

花萬料理長によるチキンの実演で

楽しんでいただきました。

さばいてすぐから

フロア中にチキンのいい香りが

花萬さんにお願いし

クリスマスメニューを

楽しんでいただきました。

昼食後は、

クリスマス会のスタートです 

まずは、

管理者よりご挨拶させていただきました

キャンドル点火から

しっとりハンドベル演奏を

披露させていただきましたが

皆様口ずさんでくださっていました

もちろんご利用者様にも

体験していただきましたよ

さて、お次は

スタッフ対抗ゲームで皆様に

楽しんでいただきました

①棒キャッチ対決

落とすスタッフが話をしながら

いつ落とすかわからない棒を

キャッチするゲームです

②ストロー早飲み対決

利用者様からは大笑いでした(笑)

吸うのがなかなかしんどかったです

③たたいてかぶってじゃんけんぽん対決

こちらはご利用者様に

じゃんけんで参加していただきました

もちろん負けたチームには

罰ゲームが

 見てください

管理者

罰ゲームの準備生き生きと

してますね

なぜか

勝ったチームも

結局したいんですね(笑)

生クリームを受けたスタッフの一言、

「高いまつげやのに~」と(笑)

おやつは、1か月前から予約していた

チョコレートケーキを🍰

クリスマスプレゼントにも

皆様とても喜んでくださっていました

 

 

 

12/29まで、残すところわずかですが

山之上デイサービスでは最後の最後まで

皆様に楽しんでいただけるイベントを

まだまだ企画していますので

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る