クリスマス☆アリス

もぉ12月も終わりですね~!

1年早い早い

お菓子なアリスも12ヶ月色々やりました!!

来年も色々なことが出来るよう頑張ります

 

さて12月はクリスマスと言う事で・・・

見て可愛い食べて美味しいシュークリームクリスマスツリーを作りました

 

まずは土台となるチョコブラウニーを並べます!

周りにプチシューを置いていき・・・!

出来てキター!!

星を載せて完成!!!

なのですが・・・

これだけでは寂しい~~

雪だるまもつけちゃいました☆

 

今回はこの日に実施していたゲームで1位をとられた方に

ツリーと共に写真撮影をし、フォトフレームに貼ってお渡しさせていただきました☆

その後はおやつで美味しくいただきました

ツリーを作る事でクリスマスを味わえて良いですよね♪

来年1月はお正月!!との事で豪華な事をしたいなぁぁぁと模索中!!

お楽しみに!!!

皆様良いお年を~

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る