交北☆クリスマス会☆

皆様こんばんは♪今年のはなまるデイサービスも本日、無事に終える事が出来ました。

皆様と楽しく笑顔いっぱいの1年を過ごすことが出来て嬉しく思います

さて…先日、交北では一年最後のビッグイベント❝クリスマス会❞が行われました

まずは…昼食

 

クリスマスにふさわしい素敵なランチでした

午後からは、いよいよ本番

まずは、サンタの登場

そこへ、トナカイがやってきました

 今年も頑張ってソリをひくね

・・・ちょっと待ったぁ

 今年ソリをひくのはワシらじゃい(悪トナカイ登場)

何か揉め始めたのでサンタは対決で決めようと言いました

①(スタッフ)いす取りゲーム

 

②(利用者)紙コップ組み立て&崩し

 

③(スタッフ)綱引き

 

④(利用者)玉運び

  新種目でしたが大盛り上がり

⑤ジェスチャークイズ

答・歌舞伎役者答・どじょうすくい

なんやかんやありましたが・・・最後は仲直り

みんなで仲良くハンドベルを演奏しました

 【きよしこの夜・ジングルベル・赤鼻のトナカイ】

無事に、仲直りも出来たので…

最後は、お待ちかねのおやつの時間です

今回は、スタッフ特製【トナカイチョコプリン】

 

めちゃくちゃ可愛い

めちゃくちゃ美味しい

と、大好評でした

  

皆様、今年も一年大変お世話になりました

来年もはなまるで楽しく過ごして下さいねぇ

では…良いお年を~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る