クリスマス&カレンダー作り

今日は、本当に今年は暖冬やなぁ~と感じるくらい

寒くなく過ごしやすかったですね。

12月のイベントは、クリスマス会カレンダー作りを行いました♪

まずは25日、26日に行われたクリスマス会です。

トナカイが出てきて何やらサンタを探していますね

すると、黒いサンタと赤いサンタが出てきて、どっちだったかわかりません(´;ω;`)ウゥゥ」

対決でどっちが本物か見極めターイム!!!

ボトルに毛糸入れや、叩いてかぶってじゃんけんポン

さらにお絵描きで対決!

どっちも絵心少なめ((´∀`))ケラケラ

 

どうにか、本物をみつけました♪

サンタさんからは、皆さんにクリスマスカードと

ハンドベル演奏のプレゼント

ジングルベル♪ジングルベル♪ ヘイ!!!

見事にきまりました!?

皆さんにも喜んで頂けて、おやつはサンタ付きケーキを召し上がって頂きました。

  

そして、今年最後のイベント来年の干支「辰」のカレンダー作りを昨日、今日と行いました。

スタッフと一緒にパーツをボンドで貼っていき

 

はい!できました!

今日で今年のデイサービスは終わりとなります。

2023年無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

来年も、はなまるデイサービス寝屋川は、皆さんに安心してトレーニングを行い

レクリエーションを楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張ります!!!

ので、よろしくお願いいたします!

 

では、みなさん良いお年を 来年もはなまるな1年になりますように

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る