新年会

新年あけましておめでとうございます。

寝屋川デイサービスも昨日から、元気いっぱいに2024年をスタートしましたよ

そして、昨日、今日、今年から始まる明日土曜日と新年会イベントを行っていますよ

まずは、しっかりとトレーニングを実施して頂いたあとのレクリエーションタイムに

獅子舞登場!

少し舞を披露して頂いた後に、みなさんの頭を噛んで頂きました。

獅子舞に噛んで頂くと、邪気をを食べる=ご利益があると言われています。

ん?食べられてる?

スタッフ吸い込まれてる~。

そのあとは、はなまる特製おみくじを引いて頂きました。

当たりが出たら景品のプレゼント付きです。

おやつには、「もち麩入りおしるこ」を

召し上がっていただきました。

やっぱり皆さん、甘い物好きですよね

完食!

今年も、寝屋川デイサービスでしっかりトレーニングをして楽しんで頂けるよう

スタッフ一同、張り切ってお待ちしておりま~す!!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る