新年会

8日、9日に東香里デイでは新年会を開催しました😆

お昼は花萬さんの実演でお寿司を握って下さいました!!

はなまるちゃん
はなまるちゃん
美味しそう♥


 

お昼から幸せタイム💗

そして午後からは、いよいよ新年会です😆

司会はこの方!

大梅太夫!はなまるが誇る名司会者です。

先ずはやっぱり新年会と言えばこれ!!

獅子舞~~💗

無病息災!!お一人ずつ頭を噛んでいきます。

どんどんテンション上がる獅子舞!

激しい(笑)

そこ!頭ちゃう!😁

お次は福笑い

皆様に指示を仰いで~右~左~

もっと上~~

皆様の指示にも熱が入ります(笑)

出来た~~~!!!

どや!!

なんやこれ~~~と大盛り上がりでした😆

最後はビンゴゲーム

豪華?景品を狙っていざいざ~。

ドキドキ💗

お目当ての景品に当たったかどうかはわかりませんが(笑)

皆様の良い笑顔がたくさん見れた新年会でした💗

あらためまして本年もよろしくお願いいたします。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る