山之上デイ新年会✨

こんにちは🎵山之上デイです

新年を迎えてもう15日!!早いですね~!!

本日は、みなさまとちゃんこ鍋を食べて

新年会を行いました!

 

ご覧ください!この大きな大きなちゃんこ鍋!!!!

人間一人分くらいの重さがありそうです!!!

 

お食事前にジュースビール(ノンアル)で

カンパーーイ!!!!

 

ちゃんこ鍋に加え、

本日はサーモンとカンパチのお作りもありました🐟

美味しそうに召し上がって頂いて嬉しいです

「僕もうお腹いっぱいや~~~~~という声も!

お腹いっぱいになってよかったです!

みなさま今年も元気に過ごしましょうね

 

今月はまだまだイベントありますのでお楽しみに♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る