タイルの植木鉢作り✨

みなさまこんにちは!山之上デイです♪

先日、小物作りの日に

の植木鉢作りを行いました!!

ぜひご覧くださいませ!

まずはまずは、

ベース植木鉢に好きな色のタイルを貼って頂きます♪

とにかく色をどんどん貼っていかれる方や、

「こうやって並べたら綺麗かな~??」と、

並べてみてから貼っていかれる方など・・・

皆様個性が光ります

 

みなさまの真剣な眼差しがとっても素敵です!!!!

 

 

 

 

タイルが貼れたら、白い目地材という材料を

塗っていっていただきます!!!

「どの色つかおかな~?」

これがなかなかにコツがいる作業で・・・!

みなさま苦戦されながらも

一生懸命取り組んでくださりました✨

 

そして完成後・・・

 

 

 

 

を入れて『菜の花』の種をまき、みなさまに持ち帰っていただきました♪

(土が散乱しております💦)

 

 

春先には花がみれるといいですね✨✨

また来月の小物作りもお楽しみに♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る