🎍お正月のレクリエーション🎍

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!

はなまるデイサービス寝屋川です!

今回は1月に行った『お正月』のレクリエーションを紹介したいと思います!

まずは『新春絵合わせゲーム』です!利用者様に12種類ある絵の中から数種類選んで頂き、

ビンゴをしたり全部出たらあがりのゲーム等、新年の運試しの様なゲームでした

各テーブル毎にチームを組んで頂き、最終的な点数を競って頂きました✨

お次は『宝船ゲーム』です

ピンポン玉を落とさないように丁寧に、尚且つスピードも必要な

大変難しいゲームでした

利用者様も「落ちた~!」「危ない~!」と大盛り上がりでした✨

 

1月は他に射的や棒体操等のレクリエーションを行いました♪

寝屋川ではこれから先も色々なイベントを行っていく予定です!

2月は節分イベントも企画中ですので、そちらもまたブログに

挙げる『予定』です!乞うご期待下さい

それでは皆様、はなまるな日々を~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る