はなまる星田★ありがとう6周年③♪

美味し~いすき焼きをお腹一杯頂いた後は6周年お祝いのケーキ作りを皆さんでしたいと思います

この日の為に三島料理長にお取り寄せ頂いた特製スポンジの上に 生クリームをうにょうにょっと・・・・

そうですよ~ 今日はお祝いと称して 美味しいものをどんどん食べちゃいます

生クリームでスポンジがすっかり隠れたら・・・・フルーツを乗せて行きます

はいっここで 三島料理長登場最後の仕上げをして下さいます 流石っす 職人技

きれいにどんどん飾り付けしていく手際良さに 皆さん熱心に見ておられます

 

三島料理長からのサプライズで りんごキウイグレープフルーツ等のお心遣いを頂き より豪華絢爛金銀パールプレゼントな6周年お祝いケーキに仕上がっていきます

じゃーーん こんなん出来ましたけど おちゃめか

すごーーい スタッフの誰かさんが 『私のウエディングケーキより豪華やん』とかなんとかかんとか・・・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る