給食参観🍴

2月17日(土)6月に延期になっていた『給食参観』を行いました。

いつもより張り切っている子、ちょっと恥ずかしそうにしている子、

それぞれでしたが、

いつも通りの子どもたちの姿を見て頂きました。

さて、給食です。

保育園ではどうやって食べているのかな?

ちゃんと座って食べているのかな?

どれぐらいの量をたべているのかな?

など、気になりますよね。

今日の給食

後期食の献立

『軟飯・鶏のささみブロッコリーの煮物・さつまいものすまし汁』

幼児食の献立

『ごはん・かれいの生姜煮・ささみと胡瓜の味噌マヨ和え・玉ねぎの味噌汁・バナナ』

今日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る