☆園芸部☆

こんばんは

今日も良いお天気

この時期、はなまるのお部屋の窓からは

キレイな夕日が見れるんですよ♡

ご利用者様と、「キレイだね~

「素敵だね~」「線香花火みたいだね~

なんて、お話をしたりしています♫

さて、なかなかご紹介出来ていませんでしたが・・・

はなまるの裏庭には、冬野菜を育てていますよ♫

今年は・・・

ブロッコリー

大根

白菜

画像にはないのですが。。。

イチゴも育てています♬

また、今年も、あおむし達と格闘かな・・・笑。

そして、今年も♡♡♡

ゴールドクエストに去年皆様に作って頂いた

クリスマスオーナメントを飾り付けさせて頂きました

「ゴールドクエスト去年より大きくなってる?」

「全然成長して無くない?」

なんてお声も聞こえてきましたが・・・。

気にしな~~~~~い。笑。

だいじょーーーーぶっ。

少しばかり身長も伸びて、

少しばかり太っちょになっております

今年もクリスマスまで玄関に

飾らせていただきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る