10月☆交北1DAY☆

11月に入ってしまいましたが10月31日は

『ハロウィンパーティー』を行いました!!

スタッフはもちろんバッチリ仮装して

ノリノリです

ヴァンパイアに囚人・ポリスと色んな仮装をしましたよ!!

このスタッフはフランケンシュタインだそうです笑

皆さん朝から

『今日は何の日や~??』

と不思議がられておられました

お昼からは

『おばけのカップケーキ』を作って頂きました☆

材料をまぜまぜ

そしてカップに移して・・・

あとは焼くだけ~!!

因みにお味はチョコ味のケーキです

その後はチームに分かれゲームをしました

まずは『ジェスチャーゲーム』!!!

これは一体何のジェスチャーでしょうか??笑

スタッフも必死です!!

ジェスチャーゲームは利用者様も

答えて下さりましたよ

ゲーム中には変な仮装をした人も乱入し

スタッフから悲鳴が・・・

これは一体何の仮装だったのでしょうか??

他にも『箱の中身はなんだろう?』ゲームも

しました

これは・・・

触りたくない・・・

スタッフ体を張ったかいもあって

利用者様はとっても楽しんでおられました

利用者様には『伝言ゲーム』にも

参加して頂きましたよ~

スタッフちゃんと覚えられるのでしょうか??

そしておやつの時間には作って頂いた

『おばけのカップケーキ』

召し上がって頂きました

チョコ味にかぼちゃクリームをトッピング

皆さん『美味しいわ~』とおっしゃて下さり

大好評でしたよ

次回の1DAYもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る