☆11月パン作り☆

こんばんは

朝晩が冷える時期になってきましたね。

そろそろカイロの準備を

しないといけないかな。。。

年々、カイロが手放せない

そんなお年頃になってきました。笑。

本日はなまるでは、

毎月恒例のパン作りを開催させて頂きましたよ♬

今回のパンは・・・

あんぱん

しらすチーズパン

梨とクリームチーズパン

の3種類を皆様に作っていただきましたよ♩

まずは、午前中の工程から~

生地作りを~

コネコネ・・・コネコネ・・・

たくさんこねて頂きました

午後からか成形の工程ですよ~♩

こちらは、しらすチーズパン

生地にフォークで穴をあけ、

しらすをトッピングしていきますよ~。

あっ

小粒なイカちゃん発見

「これは当たりやな~」と。。。笑。

最後にチーズ+大葉+マヨネーズを

トッピングして焼き上げていきます~♡

お次は、梨とクリームチーズパン

こちらも生地にフォークで穴をあけて

クリームチーズ+梨のコンポートを

トッピングしていきますよ~♬

もっちろんっ

梨のコンポートもスタッフお手製ですよ

こちらもトッピング完了~

お次は、

みんな大好きあんパンです♬

丸めたあんこを、生地で包んでいきます~♬

すると・・・奇妙なスタッフが・・・笑。

やって来て・・・笑。

「皆様~ご一緒に~

と・・・。

「萌え~萌え~キュンっ

「萌え~萌え~キュンっ

と、訳の分からない・・・笑。

美味しくなる??おまじないを・・・

皆様お優しいので御一緒にして下さいましたが・・・

わたし・・・。隣で固まってしまいました・・・笑。

そんなこんながありましたが。笑。

オーブンで焼くこと15分

しらすチーズパン

あんパン

梨とクリームチーズパン

焼き上がりましたよ~~

3種類の中からお好きなパンを

2つ召し上がって頂きました~♬

皆様から、

「美味しいわ~

「しらすとパンが合うとはね~

「今度お家でしてみるわ~

「クリームチーズはじめて食べたわ~

「梨も美味しいね~

などなど。たくさんの嬉しいお言葉と

たくさんの美味しい笑顔を頂きました

ありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る