どら焼き&カード作り

こんにちは

今日は、「実演!どら焼きづくり&お雛様カード作り」

を行いました!!!

本日も、もちろんしっかりトレーニングを実施して頂いてから~

まずは「どら焼きづくり」

 

材料を入れて生地を作っていきます。

「だいじょうぶか~」と聞こえてきそうですが

皆様に見守られながら

生地は、完成!

焼いていきますよ~~~

と、焼いている間は皆様に

「お雛様カード作り」をして頂きました!

お内裏様とお雛様を折り紙で折って頂き

 

台紙に貼り付けたら完成です!!!

いい感じに皆様出来上がりました♪

かわいくできて、皆さん大満足

と、その間に「どら焼き」も完成~

ご自分で、あんことミカンを挟んで食べていただくスタイルです♪

皆さんぺろりと食べておられました。

「美味しいわ~」「出来立てやね」と喜んで頂けました。

また、美味しいおやつ作りますね~。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る