カンパチ解体ショー!🐟

こんにちは、山之上デイです

本日は月に一度の食事イベント✨の日でした!

花萬さんの料理長による

『カンパチの解体ショー』を行いました✨

ご利用者様の目の前でカンパチをさばいてもらった様子を

ぜひご覧くださいませ

大きなカンパチです

大き目のトレーにしっぽがはみ出ています

 

いざ解体!!!!!

見ている皆様「わ~はよ食べたいわぁ✨」のお声もありました

料理長の包丁さばきに皆様、目が釘付け

 

そしてそして・・・どーーーん!!

きれいな身ですね✨✨

見ているだけでお腹の中が空いてきます

 

 

ここから刺身の薄さに切っていただきます!!!!

本日の献立は、お造りに加えてこのようなメニューでした

 

そしてついに・・・いただきます

 

皆様、笑顔満点で召し上がっていただきました♪

来月のイベントもお楽しみに♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る