はなまるひな祭り

「あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪」

明日は、ひな祭りですね

と、言うことで1日早く「はなまるひな祭り」を行いました

皆さんが、トレーニングも終えてゆっくりしていると、

「あ~明日はひな祭りなのに、嫁がお雛が見つからん」と

お内裏様が登場しました!

このままじゃ、ひな壇ができないと

嫁候補はいないか、声をかけると

3人の候補が!一人はお雛になる気満々で

着物も着て現れました!

誰がふさわしいか、知力、体力、女らしさで

争ってもらうことに

早口言葉、イラスト対決、

ホワイトボードを早くきれいに消す対決

手押し相撲で、絶妙な戦いを繰り広げ

皆さんも笑顔で、行方を見守っております。

   

そして、結構なダントツの強さで、白塗り娘が勝利!!!

負けた2人は3人官女になって、

無事、ひな壇が完成しましたよ

みなさんで「ひなまつり」の歌を歌って

おやつにスタッフ手作りの3色プリンを召し上がって頂きました。

皆さん、たくさん笑っていただき

楽しいイベントになりました♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る