ひな祭り

こんにちは~!気がつけばもう3月ですね!

3月と言えばひな祭り🎎

お食事もとても豪華です💗3月3日、4日とひな祭りランチでした🎎

美味しいと大好評!

午後からはイベントさせていただきました💗

特別ゲストのお雛様とお内裏様です。

絶世の美女💗

皆様の聞いた事ない悲鳴が響く中記念撮影📷✨✨

 

ゲームも楽しみました☻上手に出来た方には特別にお雛様のハグ💗

むしろ罰ゲーム!!(笑)

お雛様とお内裏様もとっても仲良し💗

おやつも手作りで超美味😋

美味しいのお声もいただきました💗

楽しい時間でした💗ありがとうございました😆😀

しっかり後片付けも忘れないお雛様とお内裏様(笑)

~おまけ~

お帰り前にちゃんとした?お雛様とお内裏様とパシャリ📷✨✨

 

 

 

 

 

 

 

  1.  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る