工芸クラブ

こんばんは

日に日に寒さも増してきましたね。

毎日、布団から出るのがつらい日々です

体調管理にも気をつけましょうね。

さてさて、今日は毎月恒例の工芸クラブを行いましたよ

来月はクリスマスと言うことで~

まずは土台から

続いて、赤いあの方、サンタさんを作っていきますよ~

はい!出来ました!

ここから今回のメイン作業です!

クリスマスツリーを作りますよ

円錐のスチロールに緑の草?をつけていきます

いい感じのモミの木になって来ました!!!

これに飾りをつけて~~~

はい!それぞれ個性豊かなサンタとツリーが出来ました

可愛いですね~

来月は来年の干支 戌のカレンダーを作りますよ。

お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る