🐤保育園での様子

あっという間に3月になりました☺

はなまる保育園で毎日、元気いっぱい過ごしているみんの様子を

壁新聞として貼り出しているので

送迎の際に、一緒にご覧くださいね💗

その中の一部、お写真紹介します。

赤ちゃんに優しく笑いかけてくれる、2歳児さん☺

お部屋で粘土やブロックでお友達とお話しながら

楽しんでいますよ~♬

給食・おやつもみんなで楽しく食べています🍚

「おいしーい☺」という声が聞こえてきますよ。

晴れた日は大好きなお散歩☺

靴も上手に履いて、しっかり歩けるようになりましたよ~

滑り台は何回も~

また、保育園での様子をブログにアップしたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね~💗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る