3月イベント☆運動会『キックダーツ🎯』『玉入れ』

こんにちは、アイフィット淀川です

先日アイフィットでは運動会を行いました🤗

 

運動会の内容は・・・

キックダーツと玉入れです

①キックダーツ

         

 

足の甲にお手玉を乗せて点数の書いてある的を狙って…

ポンっと足で蹴ります

はなまるちゃん
はなまるちゃん
⭐1位 目指して頑張れ~⭐

 

最高得点でました!!!なんと、980点!!!!

おめでとうございます

今回はチーム対抗戦で1位のチームには特別おやつきなこ餅を

 

②玉入れ

30秒間でバケツに何個入るか競いました

 

みなさんいっぱい投げてますね~

スタッフも落ちた玉を拾って皆さんに渡すのに必死😂

あっという間に30秒間たってました(笑)

 

運動会とても盛り上がり皆さん笑顔いっぱい

スタッフも楽しかったです

はなまるちゃん
はなまるちゃん
次のイベントは春のお散歩ツアーです🌷
桜見れるかな?🌸
お楽しみに~🥰


 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る