🌼おわかれ散歩🌼

卒園するお友だちにプレゼントを渡し、おわかれ会のスタートです。

お部屋でお話をして、おわかれ散歩にレッツ ゴー

今日は特別☺お外でおやつ

アンパンマンの形でとってもかわいくて、「みてみて~」と嬉しそう~

大好きなシャボン玉☺上手にふけるようになったよ~

いろんな、シャボン玉があってキレイだね

お部屋でみんなで記念撮影~

大好きなお友だち、先生と保育園で楽しく過ごせたと思います♡

保護者の皆様、今年度も保育園にご協力ありがとうございました。

子どもたちの成長を一緒に見守ることができ、嬉しく思います。

卒園しても、また遊びにきてね☺

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る