はなまる星田★参加型実演・ハッシュドポテト♪

皆さんこんにちは 本日はハッシュドポテトを作りたいと思いまーす

dscf7521

まずはじゃがいもの皮を剥いていきます

dscf7526

ちょいとちょいと誠実田中料理長 皮をごっつく剥き過ぎちゃいますのん

dscf7527

ジャガイモの芽には少々毒素がありまして… このくらいの厚さで剥いていきます、と田中料理長

dscf7528

皮を剥いたら千切りにスライスしていきます

dscf7529

こんなにたくさんのジャガイモが準備出来ました

dscf7525

今回はチーズも入れまーす

dscf7533

塩コショウで味を調えまして

dscf7538

ゆうこりんの○○なトークに誠実田中料理長大喜びです

dscf7536

はい、生地の完成です

dscf7540

熱したフライパンにオリーブオイルをひきまして

dscf7541

小判形に形成した生地を焼いていきます

dscf7547

ひっくり返してきつね色に 良い匂い

dscf7549

うん 美味しい よばれるね

dscf7554

ほくほくで美味しいな

dscf7566

初めて食べました

dscf7562

甘くないおやつも良いわね

dscf7561

お腹膨れたわ ごちそうさん

dscf7564

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 俺も誠実 より:

    アメブロから来ました!
    自分にも作れそうだったので、作ってみました!
    美味かったです

トップへ戻る