🌸おわかれ会🌸

おわかれ会の様子を紹介します

はなまる保育園を卒園して幼稚園に行く子、新しい保育園に行く子がいます

先生たちの心のこもった手作りの花道、壁の風船にはかわいいポーズをとった

卒園する子の写真がのっていますよ

2歳児さんで卒園のおともだちは””はなまるで証”の卒園証書をもらいましたよ。

ちょっぴり照れながらですが、しっかり受け取れました☺

卒園おめでとう♬

お友達からは花束のプレゼント💐

先生からのプレゼントはマジックショー♬

先生の耳👂がおっきくなったり、重いアタッシュケースが軽くなったり。

みんなもマジックのお手伝いをしてくれましたよ。

『やりたいひと~』の声掛けに「はーい✋」

かわいいお手伝いありがとう❤

最後は風船が出てきましたよ🎈割れるか割れないかで、ドキドキして見ている姿が

とってもかわいらしかったです❤

最後は花道を通って記念撮影📷

この1年で色々な成長を保護者の皆様と一緒に見守ることができ

職員一同嬉しく思います。

今年度も保育園にご協力ありがとうございました。

卒園しても元気で過ごしてくれることを願っています☺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る