☆4周年☆

みなさまこんばんは♬はなまるデイサービス山之上です

はなまるは20周年を迎えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして

本日4月1日は、ここはなまるデイサービス山之上4周年記念日です

ということで本日はみなさまと4周年をお祝いしました

 

花萬さんにこんな豪華な船盛をご用意いただきました✨

皆様にもノンアルコールビールかジュースで乾杯しました

そしてなんと

100歳のお誕生日を一緒にお祝いすることが出来ました

健康に長生きできる秘訣は

「どうせ生きるなら笑って暮らしましょう‼

お酒は百薬の長だよ‼いっぱい飲みんさい」

とのお言葉をいただきました‼

 

今年はもう一名100歳を迎えられる方がいらっしゃいます‼

みなさま本当にお元気です!

 

 

この豪華なお料理をみてください「Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

5周年目を走り出しました‼

皆様がお元気で、笑っていただける場所、

安心して過ごせる大切な場所‼という環境づくりに力を入れています‼

 

管理者の私 赤崎は、介護業界に入り今年で26年目を迎えます‼

たくさんの施設で経験してきた中で、

自分の家族をぜひ預けたいデイサービスを‼

いつか自分が利用したいデイサービスを作りたい‼という気持ちを胸に

スタッフと一緒に山之上デイで働かせていただいています‼

本当に素晴らしいスタッフばかりです

働いている私自身が幸せです

これからも5周年‼10周年‼20周年と

盛り上げていきたいと思っていますので引き続きはなまるデイサービス山之上を

よろしくお願いします

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る