🌸お花見ツアー🌸    

3月30日(土)~4月5日(金)

の1週間、お花見ツアーを行いました

とはいえ、今年の開花は予想以上に遅かったですよね~。

初日は、ほぼほぼ蕾で、「つぼみ見」になりましたが、

天気がとてもよく、成田山にお参りもして、外でおやつも食べて

外出楽しいぞ~♪と喜んでいただけました。

その後も

 

少し咲いてるね~。鳩が止まってるわ。と穏やかな時間を楽しんだり

成田山のことを説明するスタッフの話を聞いたりと、桜は少しですが

楽しく過ごして頂きました。

2日頃から、桜も咲き始め

5日には、きれいに咲きました。

 

道中にも桜や、チューリップ、モクレンなど花が多く

ドライブも楽しんで頂けました♪

いつもと違う、いきいきとした、皆さんの表情が見れて楽しい「お花見ツアー?」でした

でも、来年は前日満開の桜が見れるように願ってます!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る