☆交北☆文化祭☆

先日、交北では初めてのイベントを行いました!!

その名も

『はなまる高校文化祭』

室内もバッチリ飾りつけして

文化祭らしくなりました

お食事も文化祭の出店で出てきそうな

オムソバ・ナゲット・フランクフルト・たこ焼き

等のメニュです

ボリューム満点でとても美味しかったですよ!!

そして午後からは3つのブースに分かれて

ご利用者様に楽しん頂きます

文化祭の間はスタッフも制服を着ているので

本当に学校に来ているような雰囲気です!!

ひとつ目のブースは

『ダルマ落とし』

巨大だるま落としで皆さんとっても

楽しんで下さいました!!

男性が打つとすごい音がして大迫力でしたよ!!

ふたつ目のブースは

『ホットケーキ&マジック』

ホットケーキにメイプル・イチゴジャム・チョコ

のどれかを選んで頂いてトッピングしました

おいしそ~う

部屋中とっても良い匂いが充満していましたよ

みなさんとっても『おいしい!』

喜んで下さっていました

スタッフも匂いに負けてつまみ食い(笑)

マジックは皆さん見抜こうと

とっても真剣にみておられました

スタッフは気付かれまいと

めちゃくちゃ必死です(笑)

つづく~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る