ティータイム☕

数日にわたり施設お隣の「ごはんカフェ ハレノヒ」さんで、【お茶会レク🍰】を開催致しました☕

ケーキやプリン、飲み物を選んで頂きましたが、種類が沢山あり、皆様すご~く迷っておられました

普段、ゆっくりお話できない入居者様とも交流を持つことができ、大変喜ばれておられました

甘いものを召し上がられココロも満たされた、とっても素敵な笑顔✨をご覧ください📸

美味しそうなケーキやプリンですね~🍰

皆様、時間を忘れて楽しいひとときをお過ごしになられておられました✨

 

はなまるちゃん
はなまるちゃん

食後でしたが、皆様甘いものは別腹でしたね!
またティータイム☕しましょうね♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る