4月パン作り 🍕

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

4月のパン作りを紹介したいと思います

先月までは、スタッフが代表して作っていましたが

コロナも落ち着いてきたので

今月からご利用者様に作っていただきました

 

 

 

今月はピザ作り🍕

まずは、生地の空気抜きから形成し

お好きな具をトッピングしていただきました

 

皆様楽しい~

とっても喜んでくださっていました。

 

 

もちろんご自身で作ったピザを

召し上がっていただきました♪

 

 

 

はなまる料理人
はなまる料理人
焼き上がりがこちらです💖


おいしそうに出来上がりました

 

 

スタッフも久しぶりに皆様と一緒に

パン作りができ楽しかったです(*^▽^*)

5月は31日を予定しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る