11月のイベントその1

先月行われた、11月のイベントその1は、音楽イベントを行いましたよ

まずは、お風呂!11月はみかん湯と言うことで、

河村NSから頂いたみかん?を投入!!!

利用者様もとっても喜ばれていました。

「いい香りやな~」「食べてしまうで~」

「数減ってるかもしれんよ~」と会話も弾みます

そして、お昼は、「花萬」三島料理長得意の洋食ランチ!!!

料理長自ら盛りつけて下さいました。

はい!見た目も味も最高のランチでした

そして、音楽イベントも大盛況に終わり。

(今回の内容はシークレットです。

そして、おやつは、担当2人がケンカしながら試作し

美味しい、里芋もちが出来上がりました。

当日は職人般谷が一人で仕上げました

とっても美味しいと大好評でした

では、イベントその2も、お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る