☆カップインボール☆

こんばんは

今日、夕方の送迎から帰ってきたスタッフが、

「空がメッチャ綺麗やで~」と。

フロアのカーテンを開けてみると・・・

雲が、西の空に沈む夕日に照らされて、

茜色に染まっていました

ご利用者様と、

「わ~~キレいやね~」と見とれてしまいました♡♡

素敵な夕日に出会えて、

今日もはなまるな一日になりましたよ♡

先日、はなまるでは、お昼からのレクリエーションで、

「カップインボール」をさせて頂きました♬

赤・青のチームに分かれて、チームカラーのカップに

ボールを入れて頂くゲームです

なかなか、狙いのカップに入れるのが

難しいのですが・・・

皆さん頑張って入れて下さいましたよ~♬

まずはいつものかけ声から~

「カップインボール~!!!」

そして、チームに分かれて対戦して頂きます~

相手チームのカップに、自分のボールが

入ってしまうと、相手の得点になってしまうのですが、

失敗しても・・・だいじょーーーーぶっ。

大笑い~♬

「アッチャ~~笑+笑。」

ご利用者様皆様応援して下さいますよ~♡

そして・・・

お決まりのスタッフ対決~!!!

今回は、途中経過で、青が優勢だったので、

赤チームの助っ人スタッフが青チームの

チームリーダーに挑むという対決に

させて頂きましたよ♬

「椅子から離れてないよー!!!」笑。

「ちゃんと椅子に座ってるよー!!!」笑。

なんて言いながら・・・笑。

手を伸ばして・・・笑。

カップイン!!!

横から見たら・・・笑。

確かに座ってるけど・・・笑。

落ちそう・・・ギリギリ・・・笑。

青チームリーダー

余裕~~。笑。

そして、最後のチャレンジャー

赤チームリーダー

出たーーーー!!!

いつもの開脚~笑。

皆様大笑いされておられましたよ~

さてさて結果は・・・。

ジャーンッ!!!

青チームの圧勝でした~♬♪♩

今回もハラハラドキドキ

たくさん笑って頂いて、

楽しいレクリエーションになりました

また次回も楽しみにしていて下さいね~♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る