はなまる星田★忘年会&隠し芸大会♪②

皆さん美味しいお鍋をお腹一杯召し上がった後は、お楽しみスタッフのかくし芸大会でお楽しみ下さいませ

そうよこの日の為に練習に練習を重ねたもの その集大成を披露するのよ

トップバッター『妖艶・ザ・ピーナッツ』です 2曲メドレーでどうぞ

調子を上げたこずえは間奏に入居者様からサインをおねだりされ、書きまくっていました・・・ 現在もはなまる星田に飾っています・・・・コレホント

アンコールもこなし すっかり気を良くし ステージを降りていました

②番『引田 千賀子&マリック あこ』によるスーパーイリュージョン

こちらの長ーーい吹き矢で遠くの風船を割ってみせます

百発百中なので スタッフの頭上に風船を置いて・・・・

ばーーーーーーーんっっっっっ で 会場は大盛り上がり

続きまして 種も仕掛けもないトランプでマジックです 入居者様の引いたトランプの数字を マリックあこが言い当てたり・・・・・と

 

皆様 食い入るように見入っておられましたよ

③番 『日本・居合い』です 幾つもの型を披露して 気合の入った真剣勝負でした

 

④番 『神業・傘まわし』ですコップを一つ回すだけでは飽き足らず コップ二つの大道芸でした 途中、天井の飾りものに傘が絡まりましたがその辺は御愛嬌 おめでとうございます

⑤番大トリは 藤&山~の『爆笑!!腹踊り』です  が・・・・生腹出しのガチ芸であった為 ブログで紹介するのは法人のコンプライアンスに引っ掛かってしまいます・・・・

入居者様のお写真で想像し お楽しみ下さい・・・・

 

そんなこんなで入居者様には おおいに楽しんで頂いたかくし芸大会でした ケーキと紅茶でご歓談を

出しきったわよ・・・・・良いお年を~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る