工芸クラブ

17日(日)は、工芸クラブを行いました。

今回の作品は、来年の干支「戌」のカレンダーです!!!

「戌」は、狛犬にしたのですが、ネコに見えるネコに見えると言われ、

狛犬です~~~!イヌです~~~!!!と言い続けながらも、

「確かに…ネコにも見える・・・」

「いやいや、これは、立派な犬だ!」

と、強く思い、工芸クラブスタートです!(笑)

今回も細かい材料が多いですが、みなさん頑張って作って下さいました。

ボンドをぬりぬり

ちりめんをスポンジ付き台紙に貼り付け

富士山を貼り付け、狛犬ちゃんも出来てきました

男性スタッフも頑張っております

途中、出来ないと言われる方もいましたが

しっかり最後まで作って下さり、完成すれば大満足!!!

「私、戌年やからうれしいわ~」

「かわいく出来たわ~ありがとう♬」

と好評のカレンダー作りでした

来月もお楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る