はなまる東香里クリスマス会2日目(ラスボス登場編)

東香里、クリスマス会2日目です

まずは、花萬さんのお昼ごはん

かわいいサンタ!

トマトの間にポテサラを挟んでいます

いいアイディアですね

午後からは、クリスマスコンサート

昨日と同じく

まずはピアノソロ

吹奏楽部なのにピアノから入ってみました

続いては

パーカッションの天使も登場し

ルパン3世78を演奏

途中、リードミスもあったものの

まあまあいい感じになりました

そして今日のヴォーカル

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マフィアのボスの女をイメージして登場!

なんか、怖い

ゲームに出てくるラスボスの様相

普段がおとなしいイメーな人なので

これには、場内騒然となりました

さらに!歌唱力が半端じゃない!

ここでも場内の度肝を抜いていました

本日も大盛況で終了しました

クリスマスコンサート

集合写真は、前日も今回も

いったい何をやっている人たちなのか

解らないですが

皆様には、好評いただきました

次回は29日

何が起こるかわからない最終日

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る