交北☆12月1DAY☆

今月の1DAYは『餅つき大会』

行いましたよーーー!!

スタッフも仮装して気合いが入っています!!

白い全身タイツは餅のイメージで・・・(笑)

そして力持ちの金太郎もいますよー!!

早速、餅つきの様子を見ていきましょう!!

まずは金太郎が力いっぱい餅をついていきます!!

!?

この気持ち悪い生き物は

一応、金太郎の熊です

ご利用者様にも数名ついて頂きましたよ!!

男性はやはりすごく力強かったです!!

女性の利用者様も

『昔はよく家で作ったわ~』

とおっしゃっていました

ついて頂いたお餅はスタッフが丸めていきます!!

本当にもっちもちで

丸めながら食べたいくらいでした

餅つきの後は『カラオケ大会』

行いましたよ

皆さんとってもお上手でした

そしてつきたてのお餅は

ぜんざいにして召し上がって頂きました!!

皆さんに喜んで頂けて良かったです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る