☆はなまるな笑顔☆

こんばんは

今日は特別寒かったですね

雪もチラチラ

雪が降っているのを見て、

少しテンション上がりました

クリスマスが終わり、

本格的に年末・・・。

早い・・・早い・・・

焦る・・・焦る・・・

年賀状・・・まだ何も手を付けていません。笑。

気持ちは焦っていますが・・・。笑。

のんびり今年を振り返り、

今年もたくさんの方々と素敵なご縁があり、

たくさんの方々と楽しい時間を過ごさせて頂いて

感謝♡感謝♡の一年であり、

はなまるな一年であったなぁ~♡

と、振り返っておりました。

私達の宝物です

今年も一年とても大笑いさせていただき、

たくさんの素敵な笑顔をいただいて、

はなまるな一年を過ごさせて頂くことが

出来ました

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

まだ、デイサービスの営業はあと2日残っています♪

明日は、今年最後の「おやつ作り」

明後日29日は「クラフトクラブ」

最後まで楽しんで頂ける企画がいっぱいです♪

楽しみにしていて下さいね♡

皆様にとって来年もはなまるな一年になりますように♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る