[イベント]メリークリスマス!今年も盛り上がりました!!

今年も残りわずかとなりました・・・

みなさま、やり残したことなどはございませんか

私はもっと、い~っぱい美味しいものを食べたかったです・・・

来年は、自分でちゃんと美味しい料理が作れるようになりますように

さて、先日はクリスマスイベントとしてカラオケ大会をしました

はりきってマイクを握る方もおられれば、恥ずかしそうにされている方々も・・・

まるでこの一年を振り返るかのように、楽しく歌っちゃいます

『懐かしいわぁ~

『えぇ声やなぁ

みなさん、楽しみながら聴いておられます

目をつむってじっくり聴いておられる方も

そして、こんな一場面も・・・

スタッフ 『一曲歌いませんか

入居者様 『私は苦手だからいいわよぉ~

スタッフ 『そんなこと言わずに~ ほらっ

入居者様 『笑わないでねっ

とってもお上手ですっ

楽しんでいただけている姿を見て、私たちスタッフもワクワクしながら参加させて

いただきました

今回もイケメンサンタクロースの登場!、ご期待のプレゼント等盛りだくさんにさせて頂きましたが、カメラトラブルによりご紹介出来ない事が残念です

ありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る