交北☆初詣!☆

☆新年明けましておめでとうございます!!

今年も はなまるデイサービス をよろしくお願い致します!!

皆様方におかれましては、よい新年を迎える事が出来ましたでしょうか?

早速ではありますが、交北1月の恒例企画、初詣をレポート

させていただきたいと思います!

本年の初詣は、長尾にあります菅原神社へ行ってまいりました。

    

年初よりすっきりとしないお天気が続いておりましたが、

晴れ間のある日には、参拝とお写真を撮らせていただきました!

雨や風の強い日には、皆様には車中でのご参拝となりました。車中では、おなじみの梅こぶ茶を頂きました!

雨の中、しっかりと皆様に代わり新年のご挨拶をしてまいりました

 この思いが届きますように。。。

 

おみくじもやっちゃいました!さてさて、、、特大吉は誰の手に!?

室内では、行事特別ゲームのはなまるすごろくを、皆様と楽しみました!

  おかしな巫女さんも登場!

 何が出るかな??何が出るかな???笑

第2段は、はなまる福笑い~~目鼻口等のパーツを投げてお福さんやひよっとこの顔を作ります。  面白い顔がどんどん仕上がっていきます。

出来あがつた顔がこちらです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る