1月 工芸クラブ

こんばんは毎日寒い日が続きますね。

はなまるでは、寒さに負けず毎日楽しく過ごしていますよ。

先日行われた工芸クラブでは、「招き戌のカレンダー」作りをしましたよ♪

今回は作業工程も多く、皆さん時間もかかりましたが、丁寧に作られていました。

ひたすらボンドを塗り塗り、まきまき。

男性スタッフと仲良く作っています。

もちろん男性利用者様も一生懸命、集中して作られています。

大変な作業でしたが、出来上がると

みなさん、とってもいい笑顔♬

一年間飾ってくださいね~

では、来月の工芸クラブもお楽しみに

次は、ひな祭りですからね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る